fc2ブログ

烈拳會 深野道場

烈拳會「緑ヶ丘支部」 指導員「深野 文仁」の日常

サングラスはじめました。

みなさん、お元気?ひさびさにいいお天気でしたね~。絶好のレゲエ&洗濯日和!僕は、どーも浴室乾燥みたいのんが好きくなくって…外に洗濯干せてゴキゲンでした。話は変わりますが、最近サングラス熱急上昇っす。もともと僕は、メガネかけてるのでサングラスなんてかけないんですけど、試合の後ひでぇ顔やったんでサングラスを借りまして、最近かけよったんですよ。それもGUCCIのん。それもGUCCIのん。思わずコマゲンしてまうほどテンション上がっちゃいました。もうイキリ全開!セレブっす!セレブリティ!!メッチャ男前!かなり気にいりました。このまま借りパクしよっかなぁ~なんて。今度カッチョEサングラスでも探しに行こっと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rekkenkaihukanodojo.blog60.fc2.com/tb.php/35-838f5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUCCIのサングラス

「GUCCIのサングラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月27日収集分= *...

 | HOME | 

カウンター

リンク集

このブログをリンクに追加する

RSSフィード